来年1月に活き活きサロン出演依頼ある

 救急法講習会の時、来年1月に活き活きサロン出演依頼ある。

 前回は春の花見の時にお邪魔した活き活きサロンである。またお呼びがかかったと言うことは一定の評価が頂けたと言うことだろう。

 毎年1月はマジックをして頂いているので今年は趣向を代えての私への依頼となったようである。令和2年1月18日(土)12時からということで、今のところ予定が入っていないのでお受けする。

 新しいネタを披露する良い機会として出演する。室内なので舞台も使ってくださいとのことである。

 1.腹話術  14分

         ①ケンちゃんがやってきた  お正月らしいネタ

         ②カトリーヌとタンゴ

 2.歌   6分  カンツォーネ2曲(ソロ、アカペラ)

         ① サンタルチア ② オーソレミオ

 3.マジック  棒人形を使ったマジック  6分

        

 4.日本舞踊 10分

        ①俺の人生始発駅

        ②ソーラン節

        着替え休憩  3分

        ③黒潮節        

 5.浪曲  玉菊灯籠  10分

 6.季節の歌 みんなで歌おう 7分 

         全部で50分ほどのプログラムでやろうと思っている。