コスモス会のダンスレッスン

 今日は会費の日。8月はお盆やら家族の集まりのため、一日も出ることが無かったのに会費の徴収があり、8月9月と2ヶ月分合わせて12,000円は大きかった。

 1ヶ月休んでいる間に、ラテンメドレーをやっており、私は0からのスタートで厳しかった。インストラクターのお姉さんがつきっきりでレッスンを受ける。終わり頃には少し判らない所があるがついていける所まで漕ぎ着けた。これは3月の三重県ダンスフェスタで発表するものだと思われる。それまでには何とかものになるかなと思う。

 サンバ、ルンバ、チャチャチャ、パソドブレをメドレーでくっつけたものである。会費が高いのでその分とにかく頑張るしか無い。