賞状部昇格試験課題一応満足はいかないものの仕上げる。

 賞状部昇格試験課題一応満足はいかないものの仕上げる。


賞状と命名書、看板ポスターと書歴とどれも下準備が細かいので、辛抱強く続けて、やっと清書に入る。清書も思うように書けなかったり、字を抜かしたり一字でも気に入らないと嫌になったりと、色々あったがその中でも一番良いと思ったものを選ぶ。

 賞状部はリベンジになる。今年度の目標でもあるので四段に昇格したい。締め切りは25日なので、もう一度賞状を書き直して良いものが出来れば今のと交換する。

 後は、かな部の昇格試験の課題に取り組むことになる。

 苦手と言っていられない。隙間時間を有効に使って行くしかない。