明日のダブルブッキングをどうしようと考えていたら、稲穂会が休みとの事で神様の計らい。

 明日のダブルブッキングをどうしようと考えていたら、稲穂会が休みとの事で神様の計らい。

 昨日の夜にマジックサークルの会長さんから、明後日のサークルの例会には来て下さい、チケットやら色々あるので・・とのことで、無理ながら時間差で両方でる段取りをしていたが、今日稲穂会の代表の方から明日はお休みですという連絡が入り、ほっとする。神様の計らいでしょう。

 だんだん痰の量が増え、咳も出るようになって来たので、ちょっとヤバイ状況になって来た。肺がんの疑いが濃くなってきた。やはり避けていた検査に行ってこようと思う。神様、慈悲をお与え下さい。只単に老化現象に過ぎないことを願います。