フラダンスレッスンで2曲目も最後まで教わる

フラダンスレッスンで2曲目も最後まで教わる。一曲目は舞台の上で並びを決めた。曲も流してよく揃って綺麗という先生に評価を受けた。ちょっとは問題があっても、あと2回で何とかなるという意味らしい。

 2曲目も全容が分かったので次回に位置決めをするという段取りになる。

 2月17日(日)の発表会の目途がつく。プログラムも生徒が2曲で先生達が2曲程度になるらしく、時間を離してやって頂くと有り難いと言うお話しでした。一応プログラム立てるとき意見を言える立場にあるので、何とかなると思う。私自身も社交ダンスサークルの出番とコーラス講座の出番とあるので、少し離して着替えの時間とリハーサルの調整が必要なので、分刻みの当日になると思う。

 衣装についても用意した白のパンツと上は赤のアロハシャツでOKということになる。

 自主練習もして万全の踊りを目指したい。一応一人でも慰問で踊れるレパートリーにしておこうと思っている。