明日はフラダンスの練習 2月16日の芸能発表会での衣装を持って行く。

 明日はフラダンスの練習 2月16日の芸能発表会での衣装を持って行く。11月で2曲目のグリーンローズを仕上げ、12月、1月、2月とあと3回で2曲を仕上げ、発表することになる。

 女性は艶やかな衣装があるので、その時の男性の衣装として、目立たない白のパンツスタイルで上は黒のアロハシャツでどうかなとと思うので先生に見て頂く事にしている。

 とにかく踊りをしっかり覚え、一人でも踊れるようにしておこうと思う。

 老人ホーム等高齢者施設や地域サロンにての踊りの一つとしてレパートリーを持つことは、絶対役に立つし、喜んで貰えると思う。