今年最後の磯部ボールームダンスの練習

 今年最後の磯部ボールームダンスの練習。

 チャチャチャとサンバの二月芸能発表会での曲が決まり、それで舞台の上で合わせる。

 サンバは何回か舞台の上で合わせていたので、あと六回のレッスンで何とかいけると思うが、チャチャチャは初めて曲を知ったし、舞台で踊るのは初めてなので、なかなか難しかった。

 先生もあまりの酷さに面食らっていた。六回のレッスンでは、難しいかも知れない。リハーサルの日と当日の本番までに練習して何とかしないといけない。

 毎年、この様な過程をふみ何とか本番ではワンチームとなってやってきているので、もう皆の頑張りしかない。

 急に挨拶を振られたので、適当に挨拶をしていつものように、良いお年を迎えてくださいで終了。