夜はコスモス会のダンス。

 夜はコスモス会のダンス。3月15日の披露するラテンメドレーの練習をする。一番下手な私がしっかり踊らないと様にならないので、大変だが1回注意されたことは直して行くので、自分でも自分を褒める。

 日本舞踊でもすぐ直せるので先生が感心する程である。ダンスのほうは木本が出来ていないので日本舞踊のようにはなかなか難しいが、それでも随分注意されなくなった。先生が指導のし甲斐がないと諦めたわけでもないと思う。

 チームマッチの練習も何時も力入れていないが、今年は練習もすると先生が指導する時間も取るように言っていた。私は違うサークルから出場するので、練習には参加しない。

 毎週土曜日にステップアップレッスンで競技会用にこっそり練習しているのでそこで頑張って練習をする。