今年最後のコスモス会のダンス。ラテンメドレーの中で一杯注意される

 今年最後のコスモス会のダンス。ラテンメドレーの中で一杯注意される。

 一番下手なのは分かってはいるが、基本が身に付いていないので仕方がない。インストラクターとペアで踊っているので、しょっちゅう注意され修正してきたが、まだいけない所がある。

 三月発表までには何とかしていけると思っているので直していきたい。

 周りは競技選手ばかりだから、初めから差はある。そうでない方も個人レッスンを受けている。

 5組で踊るから一人でも抜けると迷惑かけるので頑張ろうと思う。

 こっそり、五月の競技会に出場するために、ステップアップレッスンを受けているので、少しは上達していけると思うが、意識的に基本で踊るようにしていかないと、もとのパーティダンス様のステップになってしまう。