競書を昨日から取り組み始める

競書を昨日から取り組み始める。

 ようやくかなの競書課題を仕上げる。いつもは苦手意識があり、一番後回しなのであるが、今回かなの昇格試験に取り組んだのでその勢いで書き上げる。

 (競書課題)

 漢字規定課題 半紙  漢字随意課題 半紙

 かな規定課題 半紙 済み  かな随意課題 半紙

 賞状部課題 所定用紙 

 調和体部課題 半紙 済み

 漢字条幅  かな条幅   

 上記を6日までに仕上げ、7日には郵送する予定にしている。

 

 11月には、漢字昇格試験があるので、5段位を目指してがんばるつもりである。

 11月後半には、かな部と賞状部の昇格試験の結果が分かるので、楽しみである。初挑戦なので両方とも4段位に上がっていると万々歳なのである。今年の目標に掲げているのが4段位昇格なので達成したいものである。