コスモス会ダンスレッスンのラテンメドレーで、5組が合っていない所をチェックして修正している。

コスモス会ダンスレッスンのラテンメドレーで、5組が合っていない所をチェックして修正している。今月の第5木曜日もレッスンの追加をして、早めに揃えて、3月発表まで間に合うように仕上げたいと先生からお話がある。

 サンバ、ルンバ、チャチャチャ、パソドブレと私の苦手なサンバ、チャチャチャの難しいフィガーが入っているので、相手のインストラクターの方に絶えず注意を受けながらレッスンを受けている。いい加減きちっと踊れたら良いのに、と思っているに違いない。3月までのおつきあいなので、こちらも申し訳無いと思いながらなので余計に思うように体が動かない。あと5ヶ月やれば何とかなると頑張るしか無い。

 先生から黒酢(750㎜㍑)一瓶ともずくと頂く。もっと体を柔らかくするようにというメッセージでしょうか。