隣町のサロンでの出演依頼ある。二胡演奏とマジックがレパートリーとして新しく入ったので、時間の調整がやりやすくなった。

隣町のサロンでの出演依頼ある。今年お伺いしたところであるが、この12月にお願い出来ないかと言うことで依頼有り、予定の日に昼には何も無かったのでお引き受けする。

 10時~11時の60分と言うことなので腹話術と日本舞踊とマジック、歌、二胡演奏、浪曲等をネタとして行こうと思っている。

 二胡演奏とマジックがレパートリーとして新しく入ったので、時間の調整がやりやすくなった。

 同じネタでは芸がないので 、日本舞踊は「黒潮節」、腹話術は時事ネタを考える。

 マジックも日本舞踊も、二胡も始めたばっかりなので、失敗することもあろうが、そこはプロではないのでご愛敬と言うことで笑いに代えることが出来る。