区の総会についての協議員の会議に出席。競書のすべての課題を仕上げた。 

区の総会についての協議員の会議に出席。

 頭のいい人ばかりで、流石だと思った。私はだいぶ呆けが入って来ているのか、頭の回転が悪い。

 コロナ感染の対策のため、急遽準備した提案で11日まで役員が動く事になる。各世帯を周り議案書の賛否を取るとともに意見を聞いてまわり、それらを持ち寄って12日には役員だけで見なし総会。

 

 競書のすべての課題を仕上げた。 

 今日は漢字、かなの条幅課題を仕上げることにしていたので、上記の会議が終わってから書き始める。

 不思議なことに、それぞれ一枚目で上手く収まり、納得いく出来であった。

 明日は孫2人の保育園の送迎があるので12時までには就寝したかったので助かった。封筒にも課題作品を入れ、切手も貼った。7日の朝に出せば10日には届くと思う。