今日は思っていた以上の大受けになり、好評のうちに終了出来ました

 今日は思っていた以上の大受けになり、好評のうちに終了出来ました。

 20数名の参加でした。明和町明星サロンだったので、会館長も良く知った関係でした。もちろんサロンの代表者も、職場の喫茶コーナーの手伝いの方だった。参加者の中にも知った人がいて挨拶もしました。

 プログラムを見てびっくり仰天。こんなにいろんなこと出来るのと驚かれていました。 

 腹話術、シャンソンカンツォーネ二胡演奏、フラメンコ、日本舞踊、マジックなど、それなりの芸なので、お金取れると言って頂きました。

 飽きさせない芸の数々を披露しました。

 日本舞踊も今日は間違えることなく出来たし、フラメンコも相手の女性と息も合い、練習した甲斐がありました。

 これで一人踊りも出来そうで、レパートリーの一つになるし、スペイン村での飛び入りも出来そうで嬉しかった。

 明日の桧山路のサロンもこの調子でやりきろうと思う。

 今回のように、皆の前で一度やっておくと、明日随分気が楽になる。