明日は昼から晴れそうなので有り難い。活き活きサロンに高齢者に沢山来ていただくには、雨では集まりにくいと思う。

 明日は昼から晴れそうなので有り難い。活き活きサロンに高齢者に沢山来ていただくには、雨では集まりにくいと思う。

 腹話術と歌と踊りで楽しい集まりになる様に頑張りたい。

 今日は受けたが明日は分からない。一生懸命にやるしかない。

 明日はフラメンコが無い代わりに腹話術のネタを1つ増やすか、安来節(ドジョウすくい)か、それとも時間を気にせず終了するか。

 新ネタも1回したが、反応がイマイチだったので、練り直す必要がある。

 明日の昼までに考える事にする。

 今日は子供用の腹話術のネタのヒントを得たので、1月23日の保育所訪問までに、ネタ作りをしようと思っている。それは夫がおまわりさんで交通安全の啓蒙に腹話術を使ったということを伺ったからである。

 新ネタとして面白い腹話術ネタを作成し改良を重ねたら、交通週間に保育所訪問のお呼びがあるかも知れない。それも見越してちょっと頑張って作ってみよう。