今日は雨で環境ボランティアは中止で2月2日(日)に延期。午前中は書に取りかかる計画である。

 今日は雨で環境ボランティアは中止で2月2日(日)に延期。午前中は書に取りかかる計画である。

 家の用事がなければ昼からは劇の鑑賞を考えている。

 2月2日は午前中に環境ボランティアで午後は志摩市障がい者交流会。その後伊勢でワールドマジックショー。夜は区の役員会。予定が混んでいる。

 2月2日の交流会での出演予定は腹話術と踊り「俺の人生始発駅」そして視覚障害があるコーラスの仲間お一人のギター伴奏をする事になっている。曲目はフォークソング「白いブランコ」「バラが咲いた」「風」「小さな日記」「昴」のうち2から3曲くらいになる。

 これも歌を決めて伴奏を合わせに行った方が良いと思うので、今日明日にでもお伺いしようと思っている。