今日は町の芸能発表会。危ぶまれていたチャチャチャだったが流石ベテラン組本番に強い。

 今日は町の芸能発表会。危ぶまれていたチャチャチャだったが流石ベテラン組本番に強い。先生からも先輩からも今日が一番良かったと言っていただけた。練習をしてきた甲斐があったというものだ。

 新人組のチャチャチャもすこしリズム崩れたが持ち直し、最後まで綺麗に踊れていた。

 サンバは私のパートナーが最後の決めポーズが覚束なくて最後の特訓でも上手くいかなかったがどういう訳か本番になると決まったので良かった。

 社交ダンスの発表はそのような結果で、皆さん満足げで帰る。

 フラダンスは最終のリハーサルの時、私だけが上手く踊れず肩身の狭い思いをしたが、家でその訂正をして参加した成果が出て、間違うことなく踊る事が出来、見てた方もちゃんと踊れていたと言って下さった。

 コーラスの発表も素敵でしたと言ってくれる方もいてやってきて良かったと思った。文化協会委員として司会進行も滞りなく出来たので満足である。

 会場の片付けと反省で6時前に終了する。そのまま伊勢のダンスパーティに参加する。10時まで踊り会場の片付けを手伝いし帰宅する。

 今日は朝から充実した一日であった。