フラダンスと稲穂会への依頼ある。二胡仲間と区での初デビュー持ち越しとなる。

 フラダンスと稲穂会への依頼ある。

 フラダンスは先生から6月の会の発表会に、今回芸能発表会に踊ったメンバーで参加出来ないかという要請があった。緑一点ではあるが参加出来たら面白いかなと思う。6月は、区の老人クラブあじさい祭り、コーラスペガサスの定期演奏会があるので他の予定と重ならなかったら参加しますと応えておく。

 立神老人会より、稲穂会に出演依頼がある。腹話術と踊りを交えてお願いということでわたしの出演も期待されている。先日の障害者交流会で依頼したいという人からの流れのようである。

 明後日の下之郷茶屋(サロン)にも昼食会なので、何かやって貰えないかと依頼有り、受ける事にした。

 3月8日は区の老人クラブ入会式で二胡仲間と区での初デビューをと考えていたが、我ら磯部ボールルームダンスサークル主催のダンスパーティと重なり、次回に持ち越しとなる。また仕舞いの「鶴亀」の披露も同様に次回に持ち越しとなる。