保育所慰問、思ったより皆喜んでくれた。40分の演技に集中してもらった

 保育所慰問、思ったより皆喜んでくれた。

 0才から5才と言うことだったので、反応を気にしたが気にすることなくそれぞれの反応有り、40分の演技に集中してもらったように思う。

 先生や子供達にも参加してもらい上手くいった様に思う。

 上手くいくか心配していたハンカチウサギのマジックも大成功。

 腹話術①挨拶ネタ②催眠術③透視術もそれなりに不思議だったり、笑ってくれた。マジック3種①ケンちゃんのマジック絵当て②ハンカチウサギ③ 不思議な風呂敷(筒)みんな不思議がってくれた。

 次回は使えないので、新しいネタを覚えようと思う。