保育所訪問の内容を今日明日明後日の3日間で練習も含め決定しなければならない。

 保育所訪問の内容を今日明日明後日の3日間で練習も含め決定しなければならない。

 大体のプログラム

 腹話術  1.子供向けのネタ

        ○挨拶ネタ ○透視術 ○催眠術 

        2. 子供向けの交通安全に関するネタ

        3. 子供向けのマジック 絵を当てる

 マジック

       ○ハンカチウサギ

       ○筒の中から

 これで30分はあるので良いと思う。

 保育所からは腹話術を依頼受けているので、腹話術だけでも良いのであるが幼稚園の園長でもあったマジック師匠の清崎先生に明日相談してみよう。

 保育所にも寄って見て、対象の子供達のこと、当日の会場及び音響などの情報を仕入れる。

 

 腹話術の2に関する作業について

 明日はケンちゃんの写真を5枚ほど撮り、A4かB4程度の大きさに拡大したものを作る。

 模造紙2枚の大きさの交通安全に関する絵を書く。それにケンちゃんの写真を貼る。