夜はコスモス会のダンス。ラテンメドレーで珍しくパートナーのインストラクターの女性に褒められた

 夜はコスモス会のダンス。ラテンメドレーで珍しくパートナーのインストラクターの女性に褒められた。いつも間違えるところがきちっと出来たからである。

 チームマッチの練習もチャチャチャでさせてもらう。

 最後の週もレッスンあるということなので30日出席する事になる。

 

 明日は、陶芸と午後はコーラス講座、夜は磯部ボールルームダンスである。

 2月2日の志摩市障害者の交流会のチラシが新聞広告に入っていたが、腹話術も踊りも記入無しだった。チラシに間に合わなかったのだろうか。必要も無いのに出しゃばってはいけないので確認の電話も明日入れて見ようと思う。

 コーラスの仲間で視覚障害者の方が歌うということなのでギター伴奏が必要ならお手伝いをしようと思うので、明日本人に必要かどうか確認しようと思う。